2019年04月07日

SkypeでWEBカメラ使うならこれがおすすめ!Amazonで安く買おう。

Skypeでビデオ通話などを楽しむためのWEBカメラ。実況動画などにも使ったりしますね。
私も使っているイチオシのWEBカメラをご紹介します。
それがこれです。

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270m
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270m

このWEBカメラの価格は1,200円と比較的安価です。
画素は120万画素と画質にも問題なく、むしろ高画質でしょう。(720pのHD画質)
メーカーはあのLogicool(ロジクール)です。PC業界では有名なのでそこも安心です!

私はオンライン英会話を受講しているのですが、このWEBカメラを使っています。やはり画質もよく問題ありません。便利に使わせて頂いてます(^^)ヘッドセットもついてますからね!

このWEBカメラを買った方の感想


■スカイプで使用
スカイプ使用のために購入しましたが、ビデオ録画ができるので、就職面接の練習にも活躍中。
1つだけ不満を言うならば、黒しかないので、監視カメラに見られている気分です。国内メーカでこれより2000円以上高いのを、親の家に付けましたがあまりに映像が荒くてびっくりでした。同じロジクールにしておけばよかった。

■遠距離で家族とのビデオ通話
海外勤務のため家族とのビデオ通話に使用しています。PCが古いためと現地での通信インフラが整っていないため若干、遅れや途切れがありますが、ぜんぜん問題無しです。毎日楽しく使ってます〜

購入はAmazonからどうぞ


LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 ヘッドセット付 C270m



skype webカメラ おすすめ.skype webカメラ おすすめ
skype webカメラ おすすめ
posted by ウェブカメラ おすすめ skype at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。